2020/4/28(火) 卒業しました。

広島の人 お世話になった方々。これからも、いろんな人出会う・・・・・。
人生を綾どる鍵のひとつは人との出会い・・・。いくつかの思い出操ってみる。

01/5/20 UP後追記

忘れられない人 性別          コ  メ  ン  ト
Mさん  男  11/4 即戦力として若手の入社
Sさん  男  10/7 Nさんの異動に伴い
 Fさん  男  10/2 退職したUさんの後任です。
 Oさん  男  10/1 Oさんは即戦力として入社です。
Mさん 09/5/28 毎月 お昼の弁当は最後です。
Oさん 09/2 3月末で辞める人の代わりです
Sさん 09/2 3月末で上司退職の交替です 海田の人です。
Nさん 08/9 交代勤務OKで配属
Hさん 08/8 前の職場トラブル 異動で配属
Fさん 08/4 還暦で異動 脳トレによいか?
Nさん 08/2 年下の上司を迎える
Mさん お姉さん 07/10 子供さんの料理屋オープン 食べに行く
Sさん 07/8 期待の新人 Hさんと同じ職場だった
Mさん 07/4 団塊世代で大学卒業 入社。
Iさん 07/4 江田島から入社。
Mさん 07/3 モーニングでコーヒーありがとう。
Nさん 07/2 異動で西条から上司を迎える
Fさん 毎月 お弁当一緒に食べ話します。
Nさん 電話連絡は・・・またー。備後弁なまり。退職手続き ありがとう。 
kさん 06/10 可部の奥から 大会議場の舞台装置まかせ
Aさん 06/9 東広島市からD出身
Fさん 06/2異動で配属 広島市の奥から
Iさん 06/2異動でDのことまかせ
Hさん 06/2で入社
Aさん 05/12 AさんとDNAは同じです。
A・Mさん 48年ぶり メールで出会いました。
Tさん 05/8 若い 期待の新人配置される。
Tさん 05/6 異動で問題の人です 何か起きないように・・・。
Yさん 地図作成・ホームページ作成お世話になる
Nさん 05/2 胃の手術された 大丈夫でしょうか?
Hさん 04/9から 電気のこと詳しい まかせ。 
Nさん 歩く会 お世話になっています。
Tさん 己斐の上のほうです。色んな修羅場くぐり 鍛えられました。
Oさん 散策で詳しい人。
Yさん PSのプロ。04/2月異動に伴い。
Mさん 散策会 歴史探訪は詳しい
Mさん 山登り 仕事のつながり。
Sさん  昔は船 今は陸へ
Nさん ハングライダーは10年以上。
Dさん  釣りで世話になった。
Sさん 留学生 頑張っている。
不明 いつも、モーニングありがとう。コーヒーショップで時間待ち 会う
Mさん 散策会の友人・先輩です。
Sさん 散策会でお世話になっています。
Kさん テニスうまく・強い。広島の代表によく選ばれる。
O・M 散策会で・・山あり谷あり。不動産のプロ。
Sさん S/Hのプロ。異動に伴い
Aさん 新しい仕事開発  お世話になる。やさしい感じの人。
Iさん 独身。廿日市市で何、思う  頭は良い。
Hさん 60代で趣味、話題豊富な人。自分が年寄りと感じる。いつまでも若い人。
Y・Hさん 飲むほうから、競馬についてご教示頂いた。退職前体調不調となられる。
Tさん 仕事・趣味の競馬 データをもっておられ強い。競馬100万円目標。
Iさん 気を使わない年上の人。広島市北部におられ話すチャンスなくなる。
Mさん 温厚な人とはこういう人のこと。人そして仕事対応すばらしい。
Bさん お酒ちょっと弱い。体調により毎年検査。パチンコ・ゴルフは強い。
Kさん 10年となり、ちょっとマンネリ? 別なことすれば輝く人になる。
Iさん 接客言葉参考になる。ホテル業界は通な人。
Aさん メンテナンスのプロ。体調はいまいち。
Yさん 若い時は軽音楽のセミプロ。むかし、公私とも世話になる。
Yさん 広島の昔の事よく聞かせてもらう。放送のプロ。釣り・カープ好きな人。
Nさん せっかち・賑やかな人。嫌う人多いが元気な人。
Nさん 飲んだら宴会部長。普段は口が回らないか
Sさん 船と飛行機のこと詳しい。ひとり言多いか
Mさん パソコンのことちょっと詳しい。一皮むけて欲しい人。
Mさん 仕事の仕方・安全は口やかましい。
Sさん 職場で一番若かったが配置替えとなる。よく話を聞いてあげた
不明 接客の人。品のある人 昔はもてただろうなー。
Kさん 昔お世話になった。再会する。A/Pのプロ。
Iさん よい姿勢、顔が広い 偉い人
Oさん 痩せている、ちょっと神経質、よくいろいろな話をする。
Sさん 昔あることで世話になって知っていた。顔広い、偉い人。
Iさん むかし仕事で大変世話になった。時々一杯付き合ってもらう。
Fさん 一緒に世話になっている、水をえた魚のように頑張っておられる。
Eさん 事務所で嘱望されている。いい人いるか。
Kさん 結婚され名前変わる。テニスうまい、お酒強い。
Iさん この人がテニスのチャンピオン。外見だけでない、話して分かった。
Aさん 公私とも世話になった。単身赴任中。平和公園ジョギング楽しんでいる。
Oさん 北の方で仕事。何でもお話できる ユーモアある。
Iさん 外見では想像できない。気を使う世話役さん適任。
K・H ホームページ作成お世話になる。目からうろこ 勉強になった。
kさん 簡易プログラムJavaScript教えていただく 若い人と一緒に。

TOP